今晩。ARIAというキーワードでのリンクがすごい。みんな動いている。
今夜はバイト友と吉祥寺でロングランで飲んで、漫画の話で盛り上がり(主にH×HとBananaFish!)そのまま、もう終電ないので歩いて帰宅。歩いて帰宅できる。これがいい。酔ってかえってきて、酔った勢いを使って、粗大ゴミだし。水曜が回収日。勢いがないと90cm×180cmの巨きい本棚などアパートの2階からおろす気がしないわ。ちゃんと出して粗大ゴミシール(A券1枚B券2枚)はって。まあこのくらいの出費でもっていってくれるのはありがたい。資源ごみとして夕方に出しておいた本・漫画・雑誌類は、吉祥寺から歩いてかえってきたらきれいさっぱりなくなっていた。違法回収業者によるもちさり。やれやれ。しかしきれいだったのが救いである。これからちょっと仮眠とってから始発で出発である。明日の日記につづく。