仕事初日。正社員(試用期間中)なんて14年ぶりだ。辞令を院長からもらう。うわーこんなんはじめて。
(略)
死ぬほどつかれてねむい。いま。昨日につづいて西友の駐車場を眺めながら缶コーヒーをのむ。仕事終わりに。これは毎日の習慣になるやも。バイクにガソリンいれてかえった。リッター135円になってた。これがまた160とかになるわけ>>?アホ__¥?
仕事についていろいろ書きたいこともあるがそれは整理がついてのちにおいおい考えていくしかなかろう。ここでデティールをdetailを書いたとて仕方あるまい。
ひとついえるのは通勤バイクで行うにあたってヴィクトリアで昔買った「撥水あたたかオーバーパンツ蛍光オレンジ(ど派手)」がいまここで大変役にたっているということだ。ありがてえ。