午前は仕事。午後は教習所。縦列駐車と方向転換って本当に卒業検定でやるの??マジ??しょうがないなあ。まあ、縁石にぶつかれば減点だが、ぶつかるまえに切り返したりとにかくやり直すのはOKって言ってたしなあ。それにしてもはじめて一日3時間のったら疲れたよ。路上は楽しかったが。
ハイソサエティーくん、やっぱ家賃が高いのかね?うー。
その結果を見てるとなあ。
実はあしたのVMは結構エイジアンがいいんじゃないかと思えてきたわけだ。あがり馬。しかし格が低いとか言われているわけだ。3-6のワイドで20倍以上つくんだよ?けっこう私としては信じられない。
そこで、やはり、10000を一頭の複につっこむなんてこたーやめて、新幹線代をかせぐけどもし負けてもダメージない程度の額だけ使おうかなーと思い直した。そう、所詮ギャンブルで家をたてられるような人間ではないのである。
今日はKiss!Kiss!Kiss!が届いて。
これももし当たったらまた上京しないといかんのよ。・・・・・・破産しないようにしないとなあ。
しかしやっぱエイジアンもまだG1クラスじゃないかもよ。前走55でしかも逃げがはまった。・・・・・そんなこと言ってたら何も買えんわい。もうすこし悩むか。