結論が出た。小額買う。1000円で20倍で20000になったら喜ぶ。1000円スったら悲しむ。その程度で。いや、もうちょっと買うけど。なんにせよ複をおおきくぶっこむのは危険きわまりない。と思う。乱れる要素が大きすぎる。牝馬G1だからなー。誰も信用できないんだ。長休明けのベッラ、タイトルとってから1勝もできない3頭のG1ホース、G3までしか持っていないあがり馬、地方なら強いやつら、勝ち負けの差が激しすぎるやつら。もちろんこないだお世話になったマイネカンナちゃんとかも好きなんだけど好きだけでは買えない。困るけど。てゆーかどうでもいい。いつも思うが競馬のクビ差ハナ差は紙一重であり、同じメンバーでもころころ順位いれかわるようなもんだ。そんなものをあてようとは。
今日のしゅごキャラ!
いやー32話神回。当たり率高いなあ。あむちゃん今回ちょーかっこええ。勇気ありまくり。親が仲悪いのってつらいよね。あとクラスのやつから浮いてるのもつらい。女子に嫌われる女子もつらかろう。
しかしニコのコメに「親衛隊は萌えをもっと勉強しろ」とあったがまったくその通り。ギャップ萌え。りま様みたいなのがお笑いが好きだからいいんじゃねえかかえって。あむちゃんが本当はヘタレで小心者だからいいんじゃないか。なあ。
しかし、エルはもうずっとあむちゃんにくっついてくの?歌唄のとこには戻らないの?さいきん歌唄みてないんだけど。