胃カメラをのんだ。そのために昨夜2000からずっと絶食だった。やることないので2000に寝たら2500に目がさめてこまった。ラジオ日本がやけによく入ったのだが、やってるのは「大行進」である。バーディー。うーん。あそこの事務所なあ。いやどうでもいいんだけどね。しらないし。ただ事務所がすぐ近くだったんだよなーオレがこないだまで4年間かよった学校の。どうも貧乏くさいというかしみったれたというか。すいませんイメージだけで。うーんうーん。なにがいけないのかなあ。どこだって似たようなものなのか?それとも一流の事務所は違うのか?さあね。でもなんかなーラジオドラマ(研修生による)をきいているとちょっとものがなしくなるのは何故。それはどんな「研修生」でも同じなんだけど。やっぱ地上波でラジオをきいている以上はしゃべるプロの人の声だけききたいと思っている、それはだから例えばニュースで「まちの声」と称して素人感想コメントとか流されるのもがまんならん。いいすぎか。
胃カメラの話だった。そうそう。ハナから入れたのだが鼻なら痛くないって言ったのはどこのどいつだ。でてこい。痛いじゃないか。鼻にも喉にもつまったし、入ってる最中ずっと不快違和感MAXだし。麻酔は昼までとれなかったし。でもこれ毎年あるのかよ。来年はハナじゃないとこから入れてやる。どうでも。
気分なおしに「娘フロ。」のランカちゃんのやつきく。あー。バカバカしくなってきたのでさっぱり。いいかんじ。ゴージャスデリシャスデカルチャー。気分なおった。