「まちがっているのは世界の方だ!!!」わかるよそれ。
しかし負けるんだな。
まあ生きてた方がいいか。
ところでずっと宿題だったカイバの1話をやっとみた。それも8-9話を見てからという体たらくだ、しかしWOWOW公式配信で見たからさすがにきれいだな。
それにしてもだ。この1話は相当にわからんものだ。なにしろ8-9話を見てから見てさえもよくわからんというもんで、これを何もないはじめてまっさらで1話を見たらばもう完全にわからんだろう。
あと、いまとなっては自分の反省だが、バニラのことを前にわるく言ってわるかった。反省したとて許されるものではないが、反省している。記憶にのこらない男というのが文字通り。そんな立場のかなしさよ。
それにしてもこのカイバのテイストの、あまりになみはずれたスタイリッシュな絵よ。絵だなあ。絵と音楽によって、アニメーションができあがる、それだけなのにあまりに自由度が高いために、なみはずれたものが(あやうく)できてしまう。味が強いので、それを見たあとはそのほかのアニメが、優れたものなのに、ひどく凡庸に見えてしまうという副作用までもって。