いろいろ書いてすいませんが書かないと忘れてしまうもので。そうなんだよ「気のあわない人ともうまくやらないといかんでしょ同僚だし、ましてや上司先輩がいたらその人が気にくわないからといってもうまくあわせないといかんでしょ」なんかそのへんが過剰にプレスかかってきてるんだよ。それがストレスのもとだ。いやー投げ出すクセというか放り投げる生活習慣が身についてるんだよ。困った困った。あとどうあがいても普通の人になんかなれんし常識もないよ。困った困った。
えっと「うまくいかないだろう」感が必要以上に大きいとみた。苦手意識である。しかしこれまで一度もうまくいかなかったからといって今回も必ず失敗すると証明することはできないのだった。なんちゅう弱い証明だ。うーん失敗にもいろいろあるっつー話だ。