今日のしゅごキャラ!
40話。久々にニコでつかまった。しかし新EDいいなー。Buono!のテイストだなー。安定路線。お話は、りまとその両親のところに一応の「解決のいとぐち」が見えたかんじか。にしてもなんか、やっぱガーディアンって計5人だけど、なんか少なく感じるのは何故?ってゆーか、どうしてもいままで海里のこと数にあんまり入れないというか、だって戦いとかあんまりしてないし、りまは最近やっと戦いに入ってきた感じだし、ややちゃんは元々だし。いくら王子がキャラなりはじめたとしてもなんか少ないよなー。まああむちゃん主体でいいんだけど。
しかしこの夏がおわったらしゅごキャラも遂におわりなのかなーアニメ。さみしいなー。まあずいぶんたくさん楽しんだが。ネオとかSSとかRとかZとかやんねーかな。