こんにちは。夏ですね。お昼ねづね。あづいですね。
とはいえ、ここは海なし県標高だいたい700mくらいである。100mで0.6度下降すると教えられ、つまりは高原。さわやかなのはあたりまえ。だいたいクーラーが大嫌い。そんなわけでさわやかな夏の日々。
午前はヤマト・セキュリティーパッケージを待っていたが1200ぎりぎりにきたよ。きたのはBuono!紺のチケ。400番台立ち見。まあ、普通だよね。でもいいんだ。普通が一番。
なんちゅーかねーBuono!紺の楽しみなところは、どういう選曲でくるかなんだよねー。星の羊たちをどういう風に処理してくれるかなんだよねー。あんまりハローの他の歌手の曲とかやってほしくない。Buono!は持ち曲いっぱいあるんだし、それを最大限に生かしてほしいんだよねー。でも3人で「まっさら」とか「呪縛」とかやるのは可。是非みてみたい。
 昼になって自宅から外に出られるので焼酎買ってきてのみ、卵を焼いて食べ、「ひだまり365」を見る。
なんだろなあ。しつこくくりかえすが。ひだまり(6話)において出てきたこの「みんなの恋愛経験」ネタ。黙視できない。見過ごせない。なんだおまえら。いったい「リア充」って何だい。本当にそれどっかのサーベイランスでクライテリア承認受けてるんかいね?わからんねえ。