あー うちがいちばん。家にかえってくると落ち着くなあ。
ってか。あー月が出とるわ。
東京いって同級生と飲んで、泊めてもらい、今日はふらっとネカフェでのんびりして。
久しぶりにテレ東でオンエアでしゅごキャラ!見たよ。
今日はなんちゅーか総集編みたいな。委員長すごいなーちゃんと告白してんじゃん。あむちゃんもありがとうとか言ってるし。でもこれって淡いんだよね。あっさりしてる。本当はメールとかあるしちゃんと付き合うとかそういうこと考える手間があると思うんだけど。でもまあそんなんいいか。
八重洲BCにいき仕事用の本二冊かう。ストレッチング。
いや結局できるのはなんか動かすことだけで、なら、どこをどう動かすかが最大のポイントかなーって。
あとアキバにいってとらにいく。とらは買いやすい。LOの9月号かう。
んでもって電車にのり、朝から18きっぷということで、えんえん中央線を西に向かい、無事小淵沢からのりかえて小海線でかえってきたよ。小淵沢、小海、小諸。なんで「小」なん?さあ。
駅では雨やんでいたが帰りバイクにのっているとまた雨になった。ぬれる。しかしたいしたことない。
 電車(とディーゼルカー)にのってる間に「乃木坂春香の秘密(3)」読了。まとめかたがうまいなあ。いやなんかやっぱフィクション描くなら理想を追求すべきだよね。
 あたたかくてふわふわしてやわらかく、かつしっかりとした質感と暖かい情熱をあわせもつもの。おせばかえり、問えば応え、こころをもつもの、人間。
さて明日も休みだーオリンピック見よっと。