バイクを売ったら自転車がないとなあ。風がなあ。
さて日常生活はどうにかなんとか生き延びているがそんなこたーどうでんよか。
問題はさっきみた速報というか。こんどのしゅごキャラ!のOPはエッグの新ユニットだってさ。
ガーン。
問題は、問題は、その曲は寺田さんじゃないですよね、ってことです。
とにかく長寿アニメをめざしてるんだしゅごキャラ!は。トータルプロデュースを誰がしてるのか知らないがとにかく寺田さんがかかわってないことだけはいまのところ明白、だからこれからもかかわらないでほしい。とにかく。絶対。たのむ。天に祈る。って気持ちだ、いま。どうしてそう思うのか。だって、せっかくここまですべてうまく行ってるのにさ。そしてしゅごキャラ!OPはこれまでずっとトータル同心円上のイメージを築いてきたんだよいろんな曲で。
それを平気でだいなし、あるいは「大胆な方向転換」、それを押して通す力が寺田さんにはあるし、それが通ってしまったら本当にだいなし。
と、本気で思ってる。本気でこう思う人どのくらいいるか。といってもこればかりはその内部の人が決めることゆえいたし方ない。不安。
そんなことを本気で書いてる38歳だがなにか。さて夕飯でも食うか。