大事なことを忘れていた。
昨日今日のニュースでオレが何を怒っていたかを。
それは「よろセン!」の発表であり、それがヤフートップに載ってしまったことである。「モ娘、TVレギュラーゼロを逃れる」。なんという恥しい文句だ。オレのうちに湧き上がる憤怒。バカとしか思えない。いまのベリキュー!を終わらせたとおもったら、今度のはじまりは、今の面子に娘。を足しただけかいな。後から足されるのは比較したら小物である。おいしそうなので分けてあげたいんだといって、後からくるのは持たざるものである。いくら落ち目だからといってそういう辱めを与えてどうする。そんなだからオリコンに侮蔑的見出しをつけられてしまうのだ。阿呆が。
まあ狼の中だけのニュースだったとしても事実が十分貧弱で恥しいが。
なんか怒っている自分のことも恥しい。もうやめとくか。