ふううんん。人気ページってページビューが違うねえ。ま、うちには関係あらへんがな。
家電Watch(http://kaden.watch.impress.co.jp/
の9月3日には気になるものが二つのっている。
円座低反発クッション、と、LEDライト(室内用・間接照明用)である。
どっちもいますぐほしいなあ。絶対いいとおもうんだよなあ。
 
ところで別に宣伝しなくてもいいんだが、以前にe+のプレでゆかりんこと田村ゆかりさんのチケを買ったことから、携帯に「こんどの京都公演のプレもうすぐやるよ!」とメールがきた。これは別に親切ではなく単なる営業なのだが、メールもらわなかったら行かなかったとおもう。思うというか知らないので行きようがない。しかし知ったからにはプレ応募するし当たったらいくよ。いやーアニサマゆかりんと水樹さんが二人でやったときいたときにはあーこれ見たかった!と心底思ったわ。というわけで秋の京都があたりますように。って開始は明日だけどね。FC入ってないからさあ、こういうのにかけるわけよ。
 
FCといえばハローの正月。はずれ覚悟で中野を申し込むべきなのかどうか悩む。まあナゴヤでいいんだけどナゴヤもはずれそうで悩む。会場どこだっけ。ああまたオーロラホールか。うううんんん。悩む。行けなかったらそれはそれで対処のしようはあるんだが(いけないというのは仕事で。休日日直とか当直とか)。ま、運だめしだよなあ。