まあそこはハロヲタなので
「12月07日・名鉄ホールきらレボライブ、に、申し込んだ。
なつかしいなあ名鉄ホール。私のかつてのバイトは巡業があり、名鉄ホールにも何回もいったんさ。せまいところよ。なんでデパートの上にああいう舞台があるのかねえってホールさ。バトンの上げ下げが手動なのさ太いロープで。昔ながらの。まあ今どうなってるか知らないけど。名古屋の劇場はどこもなんか独特だ、まあ劇場ってもんがどこも独特なのだけど。御園座もいったっけ。あそこはでかかったなあ。まあこれ(きらレボ)、すごく激戦だとおもうけどねチケは。それに安いし。
ちなみに今日発表のBuono!イベは外れ。しゃーない。
 さてあしたはベリ紺だよ!座間!やっぱりマノエリの前座があるのね!
 まあ暖かくむかえたい。
 あーあと明日は昭島にも行くつもりだショッピングモール。駅前の。駅前ってめずらしいね。米軍基地でもあったの?なんかの企業の撤退?さてなんでしょう。調べてみよ。