ベリ以外の今日の出来事
ディスコ探偵水曜日」(下)読了。混乱したが、これもハッピーエンドと言っていいのやらなんやら。これでまた舞城の未だ読んでないやつを読みきる気になった。
ゆかりんこと田村ゆかりさんの京都会館・E+のプレ、当選。あらあら。けっこうFCでも落選あるみたいじゃないですか?でもなーイープラスだからものすごい糞席くるんだよねー京都会館だから1列か2列?そのくらいに思ってないと憤死するからなー。
新幹線の行きかえりはずっとだいたい「E2-E4」を聴いていた。
E2-E4(紙ジャケット仕様)
なんか言葉は勿論ついてこないのである。ただ音があるからなあ。これをなんと言えばいいのやら。自分にとってはすごく新しい。
あと今日は立川と町田でデパートひやかしをやった。どっちもかなりとんでもない混雑だった。まったく東京ってやつは。人大杉。うざい。
東京を脱出してきて約半年。
結局、したいことはしているのでハロヲタ活動は続けているという結果だ。当初の予測は外れた。まったくしつこいというかなんというか。自分がこんなにハロの現場が好きだとは思わなかった。といっても、ベリ関係とBuono!関連に集約されたわけだ結局。ワンダのような「特に好きでもないのも混ざっている」ような紺は行きたくないのねつまり。強度が問題だ。どのくらいひきつけられているか。
まあ好きなもんがたくさんあってしわわせなこった。