と、昨日までは被害者ヅラをしていた私であるが、
今日は一転。
ひとつは加害者扱いというか加害者になっちった件、もうひとつは「今度はぜんぜんはやかったよ!」の件。
早かった件、「ロッタラ ロッタラ」をもう入手できたわセブン&Yで。フラゲ日だというのに。はやいなあ。もうこれから全部セブンにするよ!!とか言って。しかし地方ハンデも無いってすごいなあ。そもそも、予約段階でいま数が無いよというので、入荷決定したらしらせてねっていうメール登録しといたら、ちゃんと1週前にメールが着いたので予約をし、今回こうやってフラゲ日にちゃんと届いた。ということはちゃんと在庫数とか予約数とかヒモつけて管理できてるってことかね。まあよくわからんが。
加害者の件。というか被害者が「私は傷つけられた」というので結果としてオレ加害者だ。まあ加害者というのはどこでもそういうこと言うのかもしれない。アマゾンもそういうのかもしれない。この件は詳しいことが個人情報なのでここに書けないのが惜しい。惜しいが、まあ、オレが失言してそれをとらえられて被害者が被害ヅラしやがってという事件である。あー暴言はいちゃった。しかしこの件について上司がいみじくも「長い人はもうこまかいあら捜しというか小さな攻撃できるポイントをくまなく探すようになるものだから」と言っていたが本当にそのとおりだなあ。さすが上司であるよく知ってる。
しかし○○は、ひとをわるくするね、まったく。よくするために○○するのだが、そのために、かくじつにわるくなるわ。まったくよくない。
 だからといって他にどうするってのもあるけどねえ。
 
 話かわってMADAYADEが22000と少々だという。別にいいじゃねえかなあ。6位なんだろ。週間6位なら胸はっていいと思うけどねえ。いいんだよベリは紺で集客十分あるしグッズも堅実だろ?十分と思うがね。結果としてオレだって2枚買ったし。いやアマで届くまえに結局至近のタワレコで1枚とっといたんだけどね。至近といっても車で40分くらいだけど。それでもタワレコがあるだけいいよ。