例によって一日あいたのは当直してたからだっしゅ。しかしなにもなくてよかったよかった。
そんなこんなで帰ってきたら郵便受けに佐川の不在配達通知。そうかね、HMVに頼んでおいた「ロッタラロッタラ」3枚、が、もう届いたのかね。よきかなよきかな。リスク分散。
ああ今日イイ天気だったなあ。葉が、このあたり(海抜700前後)でもすっかり黄色や赤になりかわってきたわ。山があかっぽくみえるのね。いい季節だわー。
当直しながらサンデーを読んでいた。ハヤテが200回。人気投票で、勝ったら脱ぐってゆうならナギに全精力傾けてもイイよ!どうでしょう。オレならそうする。本音では伊澄が一番だと思っているがけっこうあれでも伊澄は作中で脱いでいるのであるのでちょっとワキにおいておくよ。
ゴルフの話が、なかなかマンネリに突きあたらないので感心している。是非がんばってほしい。
ギャンブルの話で、じじいがなんとか主人公のピンチを助けようとしているのをみて、ああこのじじいもはじめはキツい感じのイヤ〜なライバルだったのになあと思うと感心している。
坊主がサンバの話がもうすぐ1年ですか?こんなにつづくとは感心している。やっぱりギャグまんがには、きんどーさんとか、この大坊主とか、キタキタオヤジのような高年齢男性でしかも異常に打たれ強いキャラが必要なんだ絶対。そんな気がする。
でもフランス料理の話はどうも感心しない。なんか違う気がする。修行ってそういうことなのかね?なんか本質からすこしズレているような気がする。
医者が天才な話は、多分本質からあんまりズレていないのだろう。でもオレはけっこう「じゃパン」が好きだったようなダメ人間なので偉そうなことはこれ以上書かないことにしよう。
しかし結局いまいちばん好きなキャラは、ダメ悪魔ことエルシィちゃんを僅差で抑えて、馬連華ちゃんでした。今週は特にいいわ。感情移入したもんケンイチの背中に。