理由がない。
かんなぎ 07話。
理由がない。なぜ女の子は皆、仁くんのことが好きなのかね???さあ。
仁くんが、自分でモテの自覚がないところがまた最悪だ。
まあ、本当にそうなのかは知らないけど。
なんかね。ここに比較対象として「かのこん」を入れてみるのだが。アレも主人公男子がやたらモテていたことは事実だが、あれは、モテというのだろうか????
などと考えていたら、真のモテはハーレムアニメには無いことがだんだん思いついてきた。
オレの考える真のモテとは。
 
 真のモテ。それは真剣であるということだ。コメではないのだ。コメディ。
 
 などと前半では思っていたが最後までみたらどうでもよくなったので、もういいわ。
 真のモテとは、真剣に、まじめに「その人を尊重して、存在を『なくてはならない』ものとして扱ってくれるtreat as it's inevitable. ような関係のことだと思うのだが、そんなのはアニメでもリアルでもなかなかないのことよ。