帰宅。
きつい。高速きつい。夜。アップダウン。首つかれる。
もう名古屋へ高速で日帰りするのはやめにする。なんか道わかんないし。
 しかしもうちょっと書いておかんといかんのはSHIPSのことだ。いやーがんばってるよあの二人。ほめる。ニセKINKI KIDSみたいだけどさ。そのチープさがいいのではないだろうか。
 そして、名鉄ホールというせまい会場を、埋めたタンバリン。あれだけの数のタンバリンがそろうと壮観である、サイリウムなんてくらべもんにならん。いいわあれ。ほしくなった。買わないが。
 まとまりという点では今日の客たちは大変よろしい。ちょっと昔の娘。紺みたいな雰囲気あるわー。女子もけっこうみかけたし。はたしてSHIPSヲタなのかどうかはわからんが。
 自分にとっては今年さいごのライブだったので満足。
 つぎから、名古屋で夜の回のときは、次の月曜を休みとりますわなんとかして。もう決めた。外○の○○はお休みにしてもらおう1回くらいいいじゃねえか。それ来年のベリ紺のことね愛知。東京なら新幹線あるけどなー。
 ついでにダラダラ書くが、MCでも、こべには、こべにの声でこべにの言葉をつらぬいていたので感心した。よくできている。
 しかしこべにがヘソを出していたかどうかを覚えていない。悔やまれる。出していたような気もするのだが。
・・・・・・・・・・・・・・
いま確認してきた(D pで)
ほーらやっぱりほとんど出てないわ。アナタボシの衣装だけどさ。こべにだけヘソかくしというか腹出さずなんだな。なぜだろう。今日も見た覚えなかったからたしかに無いわ。どうしてだろう。うー。あの3人はそれぞれで微妙にみんな体型が違うからいいのに。のえるは細いよなー。ほっそいほっそい。こべに気にすんな。