例によって当直明け。
さむい。
しかし晴れて、光が、昨日の雪(のかたまったもの)に反射して明るい。
パラダの晴天率90%はダテじゃないなあ。
 
さてひさしぶりにニコでしゅごキャラ!でも見るか。64話。
ひさしぶりというのはニコで見ることが、だ。
すぐ消されるからね。
それがTV局との約束だとかなんとか。
しかしいまや、TV局というのが、不当に優遇された存在であることがバレ、CMは引き上げられ、番組の中身が衰退し、どうでもいいものになりさがりつつある現状、そういう二次配布への締め付けがどのくらい効果あるかって、実際もう効果なんてないわけだよ。ネットがあって海外サイト経由できるし。
だからケーブルにしようよう。いまからでもまにあうよ。地デジは失敗政策でしたと今からでも認めればいいのよ。そして電線電話線ケーブルルートにケーブルTVを通したり光で配信したりすればいーじゃん。きけばいーじゃんしゅごキャラ!じお。光をひろめたいんだろ。ひろめてくれよ。はようしてくれ。地デジ、B-CASの廃止、現存TV局の廃止。いったんチャラ。新聞の広告廃止。いろいろ言いすぎ。酔ってるのか。いえまだ飲んでません。ではしゅごキャラ!を見てこよう。