ダメだダメだ。明日は当直で、多分日記書かないからして、こんなだらすけなエントリが2日にも渡ってトップに残るなんてダメ丸だ。
事態はいつも緊迫しているのだ。今日、あるニュースサイトをみていて、大変衝撃的な記事をみてしまい、衝動的にテキストを保存してしまった。将来、オレがなんかでキンタマウィルスにやられて中身が流出でもした日には「えーこんなんで興奮してるんだー」 って言われるの必死なやつ。
まあポート開けるスキルがないからP2Pから感染し得ないんだけどね!
そ れにしても、つくづく、ネットの上にある記事を、「本当だ」と信じる基準ってどの辺にあるんだろうねー。都市伝説とか陰謀論とかエロい経験談とか。「体験告白」みたいのに昔から弱い。すぐ信じる。
まあ「淫獣ミ〇ビッチ」とかをどの程度信じるかとかもあるのだが。千奈美にオレはどうでもいい派である。引退するまでは。
 
ネーミングは、いいと思う。可愛いげさえある。だいたい、相手が一人だけじゃ淫〇とかいわないし。
ネタ化。
ネタを弄ぶような輩はおのずから朽ちて果てる定め也。