温泉いきたい。
いやマジで。それをひとりでいけるかどうかが分かれ目。
いや今日は仕事中に携帯いじってたらゆかりんさんの札幌公演があした一般発売だよーとイープラスがおしえてくれたわけさ。いきたいなーと思って、27日(金)なら仕事休んでもいいしなあとおもったが、翌日が仕事なので朝出勤だろ、札幌から最終便で帰るとしても千歳だから札幌市内から遠いしなあ、ライブにいって途中で帰るほど無駄なこともないのであきらめたのだが、そんな寒い白いところへの旅行がしたい欲は残った。
 そもそもやっと就職したわけでそろそろけっこう金つかった旅行もできるのである、これまでは専門の学生だしバイト人生だし18切符などの旅行しかしなかったのである大概。でも温泉とか行っていいわけですよオレは。ひとりで。ひとりでというのが微妙だがね。ふらっと旅行にいくことはいままで何度もあるが、用もなく家を出て温泉、気力がつづくかどうか微妙である。仕事中にJAFメイト読んでたら福島と山形の県境の温泉が出ていてそれがまた長さ25mの雪見温泉とかあってこれがいいんだ、いってみたいわけだ、とても。なんか高速休日乗り放題1000円も実現しそうだしね。はやくしてほしい。いますぐ。それで、ひとりで行く気力があるか、ですわ。あるけどね。
 でも2月はBuono!紺やらBuono!イベ(やっと日程出た)やらゆかりんライブやらたくさんあって大変だ。それ以外に仕事の出張もあるしなあ。温泉いくなら今月だよなあ。ガソリンが地味にまた値上がりはじめたのが悪い徴候で早くいまのうちってのもある。