いやね。でたらめで言ってるわけじゃないのよ。ただ、マネージャーの行動とか斜上からみたアングルとか現金を裸で差し出すところとかにズキュンときちゃったのよ。ああこれオレなりかわりたい、って思ってしまったのよ。単純ね。
 
さてそれはそれとして、この週末、℃-uteちゃんが房総でツアーだったわけですが、行った人は楽しかったですか>?
スレをみていると楽しそうではありましたね。よく考えると確かにツアー内容のうち℃-uteちゃんと写真+ライブ+なんとかイベント、の分がいくらくらいなんだろ・・・・というのが懸念材料ではありますが。写真って、あんまりオレ魅力感じないなあ。2ショットじゃないかぎり。2ショットだけは価値あると思う。
いまだにハローで2ショットとったことあるのはディナーショーのごっちんだけだが。
 よく考えるとおかしいね、8ショット写真は価値なくて2ショットはアリ、って主張。どっちも単なる写真で、ほとんどあとに残らない、それは握手もそうだし。ライブは経験として記憶の結構濃厚に残るけど。写真と握手は時間が短すぎる。その短さに強度を詰め込むのにムリがある。
 みてみたいスペシャルライブみたいのがあるとしたら、ピアノあるいはピアニカ伴奏による推し面のマイクつかわない歌ライブかなあ。30人くらいの客で。アコギでもいいですけど。それなら5分でもすごい強度だと思うけどね。
 実は、℃-uteは一推しではないので、逆にそれならハワイに行ってもいいかなと思ったが、乏しい貯金のうち20-30万くらいを失う価値があるのか?と考えるとどう考えても、ない。ハワイにいま往復航空券いくらでいけると思いますか。お金の価値って不思議だ。