conomichiイベに落選しておちこんでいる

のだった。4枚じゃダメかね・・・・まあその日は地元で飲み会だからいいけどね・・・・・・・・・・・あー・・・・・・・
仕方ないのでニューアルバムから「ゴール」きいて気を紛らわす。
こういう曲ってライブ向きじゃないんだろうなあ・・・・
というかね。ライブ、とくにハローのライブって全部の曲が全部大音量を基本にしてるというか、てめえら静かに聴けって曲とか、てめえら静かじゃなくてもいいからすこしは大人しくノれ、とか、そのくらいのミドルの感じってのを全然採用しないね。した方が楽しいとおもうけどね。そもそも「中庸のレベルの興奮」ってのがさあ。矛盾なんだけど。
 ミニマム・ミュージック。