茶熊

最近のオレは何にもしてないくせに頭の中身的にはすばらしくハロヲタだ。まあいいけど。
今日の話題
「くまいちゃんが茶髪に!!!!」
毎日よくネタがあるものだ。それにしてもパマ井ちゃんにつづいてこの茶髪、どう呼ぶのか、いろいろ皆していた、「茶パ井ちゃん」「ブラウン・ベアー」「パ茶パ茶」いろいろ。それにしてもアレだね、いいタイミングだよね、中学卒業直後ってのがね。
そのうち見てみたいもんだ。明日は見れないけど。いつ見れるのかなあ。
 
 やっぱ基本的に狼にたむろしてるやつら(オレ当然含む)って、ネタ共有についてなによりも優先しているところがあるよなあ。在宅と現場が乖離してるなんてウソだ。
 そのうちアンオフィでくまいちゃんの茶が見れますように。ネットっておそろしいねえ。