昨日と今日のしたこと
・昨日:
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
を、買う。
・今日:
今日から1000円だETC。
くるまにのって高速にのる。今日は新潟をまわってこようとおもう。PAで「しゅごキャラ!」みる。群馬県だから広域関東地デジワンセグ。おおー今日はなんかシビアというか深刻というかーラブラブな「今日の分だよ(はーと)」もあったり、あるいはイクトと王子との過去をおもわせ話あったり。来週はズキズキしそう。
そのまま群馬から新潟に出ると晴れてしかも雪だった。はれゆき。あかるい。ガーラとか、湯沢のへんを通るあの感じは、はじめて通ったが、すごいね。白い世界、リゾート、人工の。タワーマンション
新潟県は、きいてはいたが走りやすい高速だ。ひろいし。
しかし上信越に戻ってきて1車線対面通行になったらけっこうストレスたまった。前にしたがうしかないし。
ときどきPAとまる。「海辺のカフカ」読了。結局わからなかった。いいんだ、わからなくても。でもまあ実のあることは大事だよね。なんか。なにが実のあることなのかもよくわからんが。
 そんでもって長い高速にのりながらずっと大音量で
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
を聴きたおしていた。いやーしみるしみる。すごい。結局いちばんすきな曲は「男の子と女の子」。
本当にいつでも女の子のことばかり考えている、そのとおりだ。やさしさがとしをとる、とは、具体的にはどういう事象をさすのだろう。考えることばかりだ。
 結局帰ってきて、出発したインターの2つとなりのインターでおりたので、軽・250円、でした。ガソリンがけっこうかかっている、3500円くらいだろうか概算。まあ一日の娯楽としては安いもんだ。
 さてとっておいてある「とらドラ!」アニメ最終回をみるか。