今週のサンデー

神のみ。
桂馬は、とくになにもしていない、エルにひきずられてプールの中からあがるところを目撃されるようにしただけだ、そしてあとは自分の評判を利用する。とくになにもしないでもいいの?というのがちょっと気になる。たしかに神のみは新感覚少年マンガであるー努力友情勝利、からずらしたおもしろさ。巧緻、計略、作戦。しかしその根っこにあるのはもともとの少年マンガのもつちょっと暖かくなるスピリットだったようにおもう。「あきらめない」とかね。でもこの作者は期待できる人なので来週はきっと印象がかわるようにおもう。
絶チル
笹目さんは・・・・とてもいい。
KING GOLF。
道具によらず、努力で技術力を最高までもっていくのは難しかろうなあとくにゴルフのような競技では。でも不可能じゃないとは思う。敵のキャラがうまい。あと敵の体型がうまい。ゴルファーってたしかに肩がもりあがってる。ような気がする。
 朝に読んだ分だけなのでこんだけだがつづきは今から読むのでおもしろいのがあったらまた書くかも。