そう

そうです。
まあ今日はちょいひさびさにジム行ったわけです。30分で200Kcal消費するのは苦しいですねエアロバイク。
いろいろあるが、なにかひとつうまくいくとそのことが夢中になってしまうのでちょっとこわいですね。
 
最近ますます思うのだが狼はν速にそっくりになっているぞ。昔からかもしれないが。
その中でも長野県のわがままはますます大人気。諏訪にリニアをもってこいの合唱。絶対ムリ。なぜならリニアはJR倒壊のものだから。あれは公共交通機関なんかじゃないのだ。倒壊がつくりたいっていって、倒壊が金だしてつくるのだ。だから長野県がもっとそれ以上の金を用意して国に対して倒壊よりも長野県のいうことを聞けと迫るしかないのだ。あるいは長野県が日本に対して宣戦布告。
 できないよねそんなこと。だったらあきらめて倒壊に対して負けを認めるしかないのよ。勝つか負けるかだ。負けるとわかっていてただ吼えているだけなので、吼えるだけで責任とか資金負担とかぜんぜん負うとか言わないし、バカなガキみたいだから長野県はみんなからバカにされるのよ。まあオレの住まいなんだけどね。
 リニアは決して長野なんかに行くためのものではなく単に東京と名古屋と大阪を最高速で結ぶだけのものだ。そんなのみんなしってる。アレは「地方」なんかの関係者じゃないのだ。そんなもんほしがるなよ。
 ゴネ得だって存在しえない。
 なんのとくも無いことをするな。得も徳もなにもないわ。
 
 そういうわけで今後ともリニアのニュースを注意深く見守っていきたいと思います。