夏ハロ予想にげんなり

してる人も多いでしょ。なんかカバーばっかりのコンサートって。オレ行かないからいいけど。
というか。
もう、ハロー全体が好きという人がいなくなったら、合コンの存在価値ってないよね。今の事態はソレだと思うけど。
もはや昔のユニット名にはなんの価値もなく、ただ混乱するばかり。と思う。
とにかく、早く秋のベリ紺発表しろって。演劇とかも、もうどうでもよいから。ひたすらライブだろもう。生きる道は。地方はもう切り捨ててもいいし、あるいは小さいところでやればいいじゃん安い会場。千人以上のホール地方はもう埋まらないんだよ長野新潟春ツアーの。
車とかでくる遠征人の実数もだいたい把握できてるだろ。
東名阪はホール、地方はライブハウス(Zeppよりももっと小さいところ)でいいじゃん。地下化でいいじゃん。ライブハウスに300人くらい入ればいいだろ。チケは4000円くらいで。日替わり写真も売るし。したら、オレは東名のホールだけ行くしファミ席だし。
CDはだいたいいつも20000前後の売上。キープ。イベントあり。
夢がない?
そんなこたーないよ。継続は力。地方ライブハウス廻りが増えれば、MCだっていま以上に自由度上げて面白くしないといけないだろうし。いまでも曲間に小芝居とかしてるし。ベリは自由度が大きいし。これでりーちゃんが中学卒業したらもっと日程的にいろいろ試すこともできると思うのだ。
だからそんなカバーばっかりの夏ハロなんてやってる暇ないと思うのだー。以上、仕事中(電話番)のカウンターにて。夢想。妄想。