むー

さてさて。
ジムがメンテナンス休業をおえた。再開したのでさっそく行ってくる。汗かいた。ストレッチした。なんとかなる。ずっと「My Boy」「ライバル」「ワープ」「青春バスガイド」4曲をリピートできいてた。はかどる。本当にBuono!とベリはいい。曲が。どうかBuono!次のシングルもナイスな曲であってほしい。たのむ。
 
 TVをみてた、当直で。火曜よるに。どうにもこうにも。芸人といわれる人ばっかり出ていた。どこのチャンネルまわしても。あんまり魅力的ではない。
 新しいベアボーンがほしくて、それにあわせて新しいディスプレイも買おうと考えているのだが、はたして液晶TV(地デジチューナ内蔵)を買うべきか、チューナなどいらないからただのHDMI端子つきディスプレイを買うべきか。そういえばこないだうちに総務省から「地デジ説明会をおたくの近くの公民館でやるからきてね」ってゆうメールがきた。行けってか。ワンセグがひとつチャンネルくらいしかかろうじて入らないオレん家の地域でか。なあ。本当に2011年夏というものが来ることだけは確実だが、アナログ全廃を本当にやるかどうかはまだ未知数である。おなじように、ほとんど自民党が負けそうで民主が勝ちそうだが、だからといって民主が公約(らしきもの)を守って高速道路の無料化を行うかどうかもまた未知数である、けっしてETCが無駄になるなんてことはないかもしれない。今日はナ0スの人と「ETCはやめにつけてよかったねトーク」をしていたのだがナ0スの人は本当にいい、あの服のデザインを考えた人は天才としかいいようがない。あの服を着るとどんな人でも魅力的にみえる。本当のことである。アホか。そう、そのとおりだ。オレはアホだ。
 まあベアボーンというのはfit-PC2のことなのだが。
 とにかく静かなPCがほしいんだよ!な。