久しぶりに仕事にいったら疲れた

ので。雨は降るし。
 
昨夜もDQ9やっていたのだが本編はワキにおいておいて、ひたすらスライムジェネラルスライムベホマズンのタッグを倒すのに夢中である。ひたすらやる。僧侶がいつのまにかLv40になったのであそこの人のとこにいってアレを受け取る。クエストである。Lv40クエストはいくつかあるがやっと一つ目。まだまだこれからである。パラディンLv40クエストもあるしな。あと怒らせて会心とか、瀕死でベホイムとか、いろいろ条件の厳しいのあるけど、それはそれとしてまずはスライムジェネラルだ。ああやってイオナズンどんどん打っているからにはいつかはMPが切れるはずなのだ。いつかは。それまでこっちがもちこたえられたら勝ちだ。まほうのせいすいどんどんもっていけ。しかしそれでもつうこんのいちげきでやられるのである。しかしくじけない。ここに宣言しよう。いまのままのパーティー(パラ・ぶと・せん・そう)で絶対にスライムジェを倒すと。よーしもう書いちゃった。オレみたいな39歳が世の中たくさんいるにちがいないDQに夢中の39のオッサンが日本中にたくさん。もしそうでないならみんな損してるに違いないのだ。
 
鳩が定期的にとんでくるようになった。あれ毎日なの?毎日なんてたいへんだからたまにでいいのに。なあゆかり姫よ。