さいきん

ダフトパンクに夢中。というのは多分、夢中であることを話したらそれを「あーそれしってるーいいよねー」といわれたからだ、うれしかったからだ。そうなのよねー。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1543514
とかもうたまらん。
 
あとはなんだろう。
優先順位について考えている。今日は仕事中に真剣に「この職場じゃない場合・・・どこでどういう・・・」いろいろ考えて想定とかしていた。この会社がつぶれる前提で。しかし実際にはこの会社にいまいる人員はいろいろと画策したり延命のために努力したりいろいろしていて「簡単にはつぶれない」ことをめざしている。そりゃそうだ職場がかわるなんてストレスフルなことを好んでする人はいないのであって、できればこのままなれた場所で慣れた人員の間でやっていきたい、これからも。
 
とはいえ、現実には金がなくなる方向で動いている。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2662087
これなんてもう本当に神のごとくに。
 
楽園というのは話がまともに流れるところのことだ。
 
あれあれ。なんかトーンが暗いわ。いや。いま、誠天調書さんのとこを読んできたらちょっとくらい気持ちに。まあこのくらいでくじけているわけにはいかないんだけど。
 
ベリの秋冬ツアーは静岡土曜千秋楽でいいのかねえ。偽楽だったらどうしようねー。