すばらしい

としか いえない・
 
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52000045.html
 
オレのところはハルヒの視聴なぞ望んでもできない地域であり。さらにあんまり関心そのものがない(原作は全部持ってるけどね)のだが。それでも。この。「踊らされている」あるいは「あまりにも踊らされているためにかえってハイパー自律視聴者として新生した」かのように見える、このかたがた(敬称)について、賞賛というか凱歌というか、激ホメってゆうかおめでとうコールってゆうか、それでも「ここまで待たされたからこそのしわわせ」ってゆうか。とにかく、おめでと^0000.
 
他人事ながら、すごい充実感・・・¥・・。

 
そんな中、今日は金曜日だったので今週はこれで終わり感を全面的に漂わせながら今日は仕事をして仕事のケリをムリヤリつけて帰ってきて即焼酎のみはじめましたとさ。 
 
あーニュー速のサーバがんばってね。狼でマターリみてるからね。