その後

風呂にいった。
かえってきてまたネット。
まあ生きてりゃええか。

http://74.125.153.132/search?q=cache:hOoSujEoV_8J:yokichi.com/2009/01/post-180.html+http://yokichi.com/2009/01/post-180.html&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a
上記のリンクは、
オレのFirefoxで見たぐぐる先生のキャッシュなので、Firefoxじゃない人については
http://yokichi.com/2009/01/post-180.html
というキーワードでググってほしい。そしてキャッシュを見てほしい。
オレはこれでもまだひとりのモーヲタであり、また、職業上精神疾患について考えざるを得ない立場としてのことから、このエントリがひろまってほしいなあと思うので、書いた人の了解も得ないでここに貼ってしまうものである。
ちなみにGoogleでキャッシュしか出てこない理由は、もとエントリはどうも削除かなんかされているみたいなので普通にリンク貼ってもいけないからここにググるキーワードをはるものである。
ちなみにオレがこれを知ったのはさらしるさんのおかげである。
 
自殺する意志と、病気によって自殺するのを、どこで峻別するのか、そんなことは果たして人間にできることなのだろうか?
(追記・このサイト引越し最中だそういです。それで見れない404なのね。削除じゃなくてよかった。)