あにゃまる

OPをくりかえし見ている。タイ語のうた、というのがもう気にならなくなっている。この音楽というかこのリズム、なんかおかしい。画面をみていると踊っているキャラたちのうごきはものすごく単純である。なんかおかしい。気になる。繰り返しみている。
 
ああーアニマックスとかでやんねえのん?
 
とはいえ金の使い方について考える時期でもある。W7対応自作PCつくりたい欲もどんどんあがってきているがこれは計画が必要。今日はナイキのニットキャップ・銀マット・ロストボール・ゴルフグローブなど買った。あとリサイクル屋で400円のゴルフバッグ買った。やすい。もちろん汚い。ぜんぜんかまわない。アイアンセットだってもらいものだ。あとはパターとシューズだけだ。多分シューズが一番高いのになるだろう。高いのがほしいんだもん。