あにゃまる探偵キルミンずぅ

01話、やっと視聴終了。
これだね。今期はこれでいこう。このハイクオリティ。
これが1730アニメだからねー。日本って不思議な国だ。
川嶋可能。いま早速ググってみたらそうかーぐるっとまわっていっかいてんかー。
いやほんとね、このアニメ、OPEDに気をとられてる場合じゃなくて本編のBGM、劇中音楽、かなりいい、かなりいける。もうサントラほしいとか思っている。大久保薫がイイのと同じくらいの良さだと思う、直感で。

 
(追記)あと悠木碧の時代がキターの証をもとめて「夢色パティシエール」見てきたが。
ちょっとオレにはくるしいかなー。
ファンタジー要素がなくて純粋なかんじのこういうのはさすがに苦しいかも・・・・たしかに精霊はファンタジーだが職業はゲンジツ界のカテゴリだー。しゅごキャラパーティー!がみれるのもファンタジー要素があるからこそだ。けっこう重要。
まあそれでもいいけど。