土曜

さっきちらっと夕食くいながらTVつけたら安倍なつみさんがレッドカーペットに出ていたがいいの?
 
アメリカのヤフーのアカウント作成してflickrに登録してみた。富士山写真をのせてみた。
いやこんど親戚に会うのだが、親戚はiphoneをもっていて、オレの知り合いでは唯一のあいふぉーんもちなのである、によって、なんか機能とか見せてもらいたいのであらかじめ便利そうなサイトに写真をうpしておいて、それをいかにあいホーンで見れるのかを見せてもらうのである。その準備。
しかし
flickr
とか、あとお絵かき・・・pixivか、それとか、いろいろあちこちサインインだけはできるようにしてあるがそのうちにいろいろ忘れていきそうでならない。
その対策としてできるだけ同じアカウント名と同じパスでつくりてはいるものの、はて。それはいいことなのかよくないのか。
日本のヤフーだけちがうパスワードなんだよなーうんぬん。
よくオレ覚えていられるものだ。不思議。
@ぴあとかイープラスとか、このへんもちがうもんなあ。
あー統一したい、全部統一したい。