火曜

だった。しかし月曜のようでもあった。どちらかだ。どちらでも、ではない。
 
バンパー修理の依頼はしてあるのだが連絡がその後ないので心配している。
 
休みの日の間に仕事があるのだが、どっちが図でどっちが地なのか。
 
次の土日は山梨で講習会なので山にいけない。残念だ。その次はベリ静岡。ファミ最前(1列)がきた。しかし端。
 
まあベリは土曜だから、日曜は登ろう。天気しだいだが。
 
今日はジムでターザン読んでたら有酸素運動がストレスを下げる(耐性を上げる)と書いてあった。ほんまかいな。
 
私の未来のだんな様/流星ボーイ のPVみてきた。というかちゃんとはじめて曲きいた。おもしろい。曲調が。なんちゅーか。流星ボーイのダンスショットVerみてたら、みんな細いなーというか熊井ちゃんまた高くなったんじゃねーのーまーさも細くなったなーみんな動きがおもしれえなあ。と思った。なんかね。同じ振り付けで揃っているところ、同じで揃ってきれい、なのか、いやそうではない、ズレは生じる、みんな体型違うしスピードも違う。それでもタイミングは合っているから揃っていると見える。そうだね。ところでDVDマガの19も見ているのだがこれ面白いなあ。面白いしか言ってないぞさっきから。かわいーとかきれいーとかぜんぜん言ってないからなあ。ひたすら面白い。CloseUpVerとかに出てくる顔とかよりも、こういう適当なアピールビデオの方が100倍かわいいよみんな。ああかわいいって言った。
まあかわいいのが仕事だからな。
雅ちゃん、撮るのスキだなーうつるのもスキみたいだけど。
 こうやってだんだん久しぶりのベリ紺に向けて気分をもりあげていくのだった。