ARIA 3期

DVD−BOX販売へ。
http://www.ariacompany.net/dvd_box.html
ああ金がほしい。今日もTOTO BIGを買ってしまった。ギャンブルは愚か者の結論である。
 
それにしてもいいなこの周辺。ARIA、牧野さんの歌、河井さんの曲。ひろがりひろがる。
 
アニメサントラというのは本当に宝の宝庫(重複表現)だと思う。すごい。世に知られていないだけに輝いているような。今日は尼で紅のサントラをポチってしまった。結局スケブとかさんざん聴きまくっていると村松さんという名でもう安心みたいなところがある。
いまでもCCさくらコンプリートVo.コレクション(4枚組)を買ったのはぜんぜん高くない買い物だったなと思っている。「友へ」をいま聴いてもインスタントに泣ける。もう半分条件反射だ。
 丹下桜さんがまた復活みたいなことをきくにつけ世の中なにがあるかわからんなあと思う。
 ハロプロ関係のグッズが大量にあって、捨てられないままとってあるが、また今になって辻ちゃんがカリスマ主婦だかなんだかになっているのを見ると、元辻ヲタとしてはグッズに価値があるのかなあとかぼんやりと思う。2001横アリで売っていた娘。メンバー全員のA4プロマイドセットなんてある。未開封。オクで値がつくのかなあとか思うが、まあどうでもいいような気もする。このころの辻さんは今の辻さんとは文字通り別人であって、いまの辻さんが人気者だったとしてもそのころの辻さんの関連商品とは何の関係もないと考える方が健全である。オレがすきだったのは、そのころの辻さんであって今の辻さんではないので、もうどうでもいいことなのよさ。ピノコ