金曜!

なんか今日は「終末観」が強かった。いな。「週末感」だ。
ここをのりきればもう週末ってゆうね。はやく今日がおわれーって昼から思っていた。
そんなに休みがほしいのかい。
まあ週末、今週は講習会で山梨で1泊2日で、ぜんぜんヤマとかいけないんだが。
それでもホテルとまるしTVも見るだろ。
ルートインですけど。
朝食バイキングが混むんだよなー。
みんな楽しみにしてるから。
しかしJCですけど、女子中学生ではなくジャパンカップですけど、サンスポが今日1面でエイシンDを推してましたが、ギャンブルだなあ。恥ずかしいだけだぜ、見当違いならば。まあなんでもいいけど。
オウケンに勝ってほしいけどわからん。