いま石和にいるのだが

それはそれとして、昨夜は深夜になっていかまり
かまり違う。
いきなりマドンナをドカドカ聴いた聴きたい聴きまくり、ニコ動で。
ババア結婚してくれの嵐。
セレブレイション。
マドンナ、恐るべき。美。グラミー賞ゴリラズとの競演。
よーし買ってくるか。
今日は石井スポーツに行った。あと少しで、イワタニプリムス買いそうになった。来シーズンまで待つか。だって今シーズンはテント買う余裕もないのよ。日帰りを繰り返しやって雪山に慣れるのが先だろ。
よーし買ってくるか。
 
このようにハイな理由は、
こんな街中のホテルに泊まっていてしかも車もあって店も近いとなれば買い物も行きたくなって当然だ、いつも田舎暮しなのがここで反動。
 
あ、セイラか?