どんなにうるさい環境でもぜったいわかる電話着信音は無いだろうか

それこそ工事現場並の。
 ってそれは迷惑か。 しらんが。
 
 いやー大事な電話がときどきへんなタイミングでかかってくるのをとりのがすのがこわくてねー
 
 どうしたもんだか。
 
 あと結婚式の二次会でも会費は熨斗袋に入れて袱紗に入れて、中は新札のほうがいいの?すきずき?39にもなって常識のない男。Yahoo!知恵袋みてこよっと。
  (みてきた)  ...そら、そうだ。
 
Rock’n Buono!2 をくいいるようにじっと見ているのだがこりゃーすごいわ。
いやオレZEPPで見てたけどさ、しょせん遠いからさ。
 こうやってカメラの目でみてて、汗とか、ちいさい表情とか、そして抑制された音声(会場の音声はつねに割れるぎりぎりで大音量であるから)、ぜんぜん違う体験に思えてくる、どっちもいい。とてもいい。アーティストがよけりゃなんでもいい、複製でもライブでもなんでも。