探し物はっけん

気持ちいい。見つかると。ZIPPOライター、換えのフリント、残ってるオイル、の、セット。大事なものは捨ててない。OK.
 
あと今日は、オレのR2ちゃんが帰ってきたよ修理から!
いやーやっぱ最高だね自分の車って。のりごこち。4WDの直進安定性。たのしい。うれしい。だいすき。
しかしこのR2が来年3月をもって生産中止となるという話があってこれがもう哀しい。どうする。新車で買うチャンスは、もうなきにひとしいぞよ。
 いや本当にいい車なのよ。
 
 Rock’n Buono!2 を見てたら、特典映像にあったのね、昼のドッキリ。さすが。
 
 あーもうあさってじゃん。

 年末になるとテンション上がるなあ。オレの習性だなあ。もう数日しかないというこの高揚感。1年に一回しか味わえないぜ。