少年サンデー

今日やっと新年のはじめの号が出たわけだが・・・・・なんかものたりない感があるのはどうにもこうにも。ニントモカントモ。いやね・・・それぞれ面白い作品はあるのだが。なんかどれをとっても「抜群に面白い」感が、無い・残念ながら。
 申し訳ないが。
 
 まあその中でもモロパンに精力を注いでくれている「デフェンス・デビル」には敬意を表したい。たいへんよい。ケツが横に広いところがいい。こうでなくてはいけない。ヒップの最大周囲である。
 
 しかしよく考えたら、少年誌で性愛を表現しなくてもいいのね。
 
 あとは個人的疲れた記。仕事が忙しいというか忙しない、せわしない。あんまりストレスたまったので定時でいったん退社して山崎ランチパックピーナッツを食う。天国的にうまい。それから会社にもどってひとしきり書類をやる。7時まわったので自宅に帰る。ニュース7.山本志織さん。ごくろうさま。いつから通常編成にもどるのだろう。志織さんの笑顔はどこかこわばってみえてそこが逆に魅力的。頬も四角いしな。
 
 あー淡路島にあるんだかどうなんだかしらないそのへんにあるという大塚国際美術館いきてー。とくにこの長野県の寒さを感じている十全に感じているいつも室内でも寒さを感じているこの冬のこの季節にこそ暖かそうなところにいきてー。