本日のニュース

といえばやはりB型H系アニメ化で山田の声が田村ゆかり様ことゆかり姫になったことであろう。「こと」の使い方が間違ってるっと。そんなこたーどうでもええんじゃ。
 YJ.
 なんか欲望がそのままオレの好み。篠崎愛ちゃんが大好きです。みているだけでワンダーな気持ちになってきます。あと若いので次々に顔がかわっていく。さいきんまた顔がかわって、ぐっと面白さの深みが増した(もちろんこれは真剣に賛辞を贈っているのであって、けして揶揄しているわけではないことをわかってほしい)。巨乳が正義。もちろんそのとおりだ。夢もなんでも詰まってるんだよ!!
 そんなに興奮するなよ。
 あとオレの大好きな漫画たちがいろいろがんばっていてうれしかった。合法都市もノノノノも、嘘喰いライアーゲームも。そのほかいろいろ。孤高が休みだったのが残念。
 結局昨日のサンデーがイマイチという感想と比較して、雑誌がいいかわるいかについては、ひとつの「超ヒット」があるかないかも大事だが、とりあえず全漫画(掲載してある全部という意味)が楽しめるかどうかも重要だよなあ。
 いまのサンデーはどうにも読まないのがあるからなあ。
 
 ハローについて考えることがとりあえず来月のBuono!ライブのチケをどうやって手に入れるかしかなくて、けっこうなにも予定がない。ベリ春ツアーは申し込みたいが予定がたっていないので申し込めないし。な。
 とりあえずあさってがゆかり姫名古屋なのでそのへんに集中。