昨日の苦労詐欺

いや、いたずら黒うさぎ聞きながら、日記書き中。
 
米・・・買った。「五郎兵衛米こしひかりJA5Kg」である。はははは。ググってみろう。うまいと評判、そんあ米が簡単に道の駅で売っている。まあ地元だってだけの話。明日からしばらくこれで。
まあ米は合う合わないがあるからなあ。
 
朝:朝マック
アニメ:「夢色パティシエール」「フレッシュ!プリキュア(最終回)」。
そのあと:朝寝(こたつで)
昼:かぶの葉入れた焼きそば、きゅうりだけサラダ醤油(生)
サラダ醤油って何?
そのあと:@yukie0339が、ついったーでやってる「インタビューして全県あるく0円日本の旅」の、USTREAMでのインタビューみる。神奈川県、崎陽軒の人。いや、この旅の正式名称は「0円で日本横断!素人女子大生の突撃インタビュー旅」だそうです。
http://ameblo.jp/yukie0339/   ←参照
なんかあいぽんでの動画ってテレビ電話みたいね。
そのあと:つくづく、仕事で、書類を、「溜める」と、ぜんぜんもう片付けるのがたいへん(毎日やれっての)と昨日感じた。昨日は土曜で昼で帰れるはずなのに1500になった。ああああんんん。そのため教訓を得て、今日は台所にある未処理ゴミをなんとかする。しかしたいへんに疲れた。分別がよくわかんないまま放置してあるものをなんとかするのである。
 しかしまあもう、ねえ。こんな細かく分別する意義って、ないよ。プラスチックを溶かしてどうするの?な?いっそ「燃やせるプラしか容器にしちゃダメ」にすればいいのだ。有毒ガスでないやつね。
 あーもー。風呂いこうっと。
 まあ今日は日曜で比較的天気がよく暖かかったのでいい日曜だった。もうおわったようなもんだ。