寒い

けど残業成功した。今日は今日の分を片付けてやっつけた。オレえらい。褒める。
あとは風呂にいくだけだ。
 
昨日は燃えるゴミの日、今日は軟プラゴミの日。両方出した。そしてもってってくれた、うれしい。
持ってってくれないこともあった。以前に。たいへんかなしかった。
それいらい神経質になっている。気にしすぎ。持ってってくれなくてもべつにいいじゃん!
ネットで罵詈雑言うけてもべつにいいじゃん!
ヤフオクで相手がオレに評価出さなくっても別にいいじゃん!
 
こうしていくとなんでもどうでもよくなる、まあ大抵のことは「どうでもいいこと」なのだ、多分。
 
 まあ今日はできるかぎり遅くまでおきてて爆笑学問をみないとな。ヒカル・伊集院がでそうだから。