記念パピコ

バッファローさんのAir Station、昨日届いたが、今日セットアップ(というほどのものではない)して、つかいはじめたよ無線LAN。おおおおおお!!!ベッドの横にずっとおいておいたZXちゃんに、ついにネットの波(ウエーブ!)が届いたよ。さっそく、キルミンずぅを再生させてみる。おおおお。18.5インチのワイド画面でみるアニメさいこー。オレ史上では一番大きい画面だ。しかも絵がキレい。キレキレ。
無線ってえらいなあ。すなおに感動。
 しかしこのオレのもともと長くつかっているクレバリーさんのショップPCだって現役だ。基本的にベッドの横にあるようなPCではキーボードうちたくない。キーボードというのはテンキーがついてて机にすわってぱちぱち打つものだ基本。だからこのクレバリーちゃんもそう簡単には引退しないだろう。多分ね。でもいつ中身を移して・・・とか言い出すかねえってとこはあると。
 まあ、いつこわれても文句言えないくらいの時代モンだしなあ。
 中身はこまめに外HDDにバックアップしてるけどねえ。