うつその他

うつ。Depressssssssion
うつによる自殺が危険。
本人がうつであるかもなあと思っているときに。どういった対策が。オレは認知療法がいいと思うけどね。オレは日々このようにチラシの裏に書くべき雑を垂れ流しておるわけだが、これはすべて認知療法的成果を求めての行動である実は。こうやってキーボードをぴんぴんたたくうちに、本人もしらぬうちに隠されたオレのエッセンスが流れ出てくるのである本当。
 
 このことは下記の引用の内容にももちろん似ている。
 
HikaruIjuin 尊敬する人の墓石です。RT @tukigasuki @HikaruIjuin 人生相談は一体誰にするのが正解なんですか?
HikaruIjuin 僕的には、死んで無いとだめです。RT @mucci_texi ご存命の場合はどうするのだろう。
HikaruIjuin この場合帰ってくる答えが自分の中にある最良の物である確率が上がります。
HikaruIjuin も少しくだくと、尊敬する人が言うであろう答えを想像するコトで、自分の中から最良の答えを、引っ張り出す。と言うコトで、死人は喋りません。墓石はただの石です。
 
 こうした引用をオレがこの日記にのせることでオレはどういったちょさっけん違反を犯しているのだろうか?さあね。RTを一部削除して読みやすくしているしね。