うわー

昨日さらっとさらしるさんのとこの言葉を引用したら本人さんからツイッターでレスもらっていたことをいま知った。どーりでリンクが爆発してるわけだ。有名サイトだなあ。あんまり引用とかしないようにしようううう。
でも本当にありがとうございました。
 オレは沢城さんのことなら真剣に調べていきたいと思っているので。
 なぜなら尊敬しているからだ。
 
 ちょっと昨日のオレの書き方は誤解をまねきかねない書きかただったのでちょっと補足。つまり、沢城さんの「イイ発言」を、さらしるさんに教えてもらったのだが、行数の問題か、そこには「発言ソース」がついてなかったのね。
 しかし、実際には省略されていただけで、あったわけです。
 そのことをオレは知らないかった。
 
 ので、本当は、しらないオレは、「ソースを知る」までのあいだは、「二次引用」とかしたらいけないわけだ。そのほうが本当だと思う。んだ。
 
 でもわかってうれしいな。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 急に話が変わりますが、Xperiaを入手してまいりました。
 オレにとってのはじめての すまーとふぉん であります。
 であるから分からないことだらけ。
 いま、やっと、Wifiには繋いだ、ドルフィンブラウザは入れた。そこまで。アイモード・ネットとかわかんねえし。もう。SIMカード抜いてもアラームなるのかね???
 まあ、いいや。
 つまり、感想としては「ふーん、なんにも入ってないんだあ」である。
 ほぼ、ゼロからユーザーが作り上げていく、自分好みにカスタマイズ、その自由度が、日本のそれまでの携帯にくらべて格段に高いというのがすまーとふぉんの特徴ということか。つまり面倒くさがりな人には楽しめないということか。
 なんか挑戦されているような気がする。
 がんばる。
  
 いやーなんとかして、WunderRadioをいれこんでRadikoを実現してみたいなーなんて、思って。